SSブログ

【画像】ロンブー淳がツイッターで引退宣言?!熱愛女優との今後は・・・? [芸能・スポーツニュース]


ロンブー淳がツイッターで
引退宣言か?と思うような
ニュースを目にしました。

ニュースの内容はツイッターで、
ロンブー淳が、需要がなくなったら
引退するというものでした。

確かに、仕事がなくなったら
引退ですよね。。。


そういえば、ロンブー淳と言えば、
数々の有名女優、歌手、モデルと
色々な女性との熱愛報道がされている
と言う事でも有名ですよね。

以前付き合っていた、美人な
女優さんとの今でも仲良く
やってるのかな?

中越典子/モア(DVD)

中越典子/モア(DVD)




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。